はじめまして!

ブログを始めてみることにしました。

1歳児の子供を持つ母です。
現在育休中で4月から職場復帰のワーキングマザーになる予定です。

初めての子育てあたふたする毎日を過ごす中で
もっと豊かな気持ちで暮らすにはどうすれば良いのか
考えるようになり、
育児、家事でうまくいっていないと感じることには試行錯誤を繰り返し、
うまく行ったときに楽しいと思うようになり、
この一連の行動を続けていくことが自分にとって良い効果をもたらすのではないかと思い、
日々様々なトライアンドエラーを繰り返しています。

その試行錯誤の過程や結果をブログという形で残せていけるといいなと思い、
ブログを始めることにしてみました。

頭の中で考えていることを書き起こすということが不得意なので
その点も上達できればという思いもあります。

このブログも日々試行錯誤ですが、
少しでもどなたかのお役に立てたら幸いです。

初心者ですがよろしくお願いします。